日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2016年01月02日 (土) | 編集 |
成績追従アップダウン・システムの説明です。

2015年2月、0円でスタートしました。

いろいろあって2015年12月からは

『一夜漬けハイパー!』もスタート。

2016年を迎え、ここで一旦リセットをして

0円スタートをしてます。お好きな時にお読みくださいませ。

追従アップダウンのルールは、、、



例えば1月が差金で『+』収支であった場合、2月は

100円/1記事のブロマガとなります。もし1月が

『-』、もしくは『±0』であった場合、2月も0円です。

『+』が続けば100円の後は50円単位でアップし、

『-』が続けば50円単位でダウンします。ただし下限は0円ですよ。

毎月最終営業日の大引け後に次月の設定をお知らせします。

どう思われるか分からないけど、これは自分への挑戦

なので、やるって決めちゃったらやるので~す。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック