日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2016年02月29日 (月) | 編集 |
2016年2月の結果は、+1555円 でした!

前半の不調でどうなるこことかと思いましたが、後半持ち直しで

なんとかなりましたかね。やっぱ一ケ月終わってみないと

分からないね~。能天気とはいえ、読者様がいるのかと思うと

やっぱプレッシャーかかりますね。までも自己責任と逃げ口上

を決め込むRENAなのです。大丈夫、アタシはサイン通りに

買ったり負けたりだから。。。実験台のRENAで~す!

あ、紹介させてもらった『究極さん』もヨロシクね!まだ無料らしいよw

参考程度で頼むよ~。。。んでもって、、、

告知の通り、成績追従アップダウンシステムにより、

3月は¥150/一回 のブロマガとなります。

アタシの挑戦につきあってくれていミンナ、そしてポチッて

してくれてるミンナ、本当に感謝しています!ありがとう!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー