日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんばんわ。 2012年10月の結果です。。。

+380円

字をデカクするほどの成績でないっすね。。。。 おほほ

全てのフィルターを公開しても意味なさそうなので、今月から

サインも一つに絞って、更新してきました。実はフィルターは

増殖を続け、え~と、いくつだ?・・・17でした!

今年の累計ですけど、現時点で+2000円越えが、、、7!

そのうち一つは+3000円越えてます。こんなアタシだって

やれば、できる!最低でも+1200円くらいです。マイナス・

フィルターはありません。復活後は、ファンダ一切無視、ローソク足

と、4つのサインの組み合わせ+アノマリーでサインを抽出。

もともと後付で、えらそ~に解説する自称アナリスト大~キライ!

アタシはアタシで行くよ~だ

「あれこれ考えても、しゃ~ない!」を実感しました。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ