日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2016年01月18日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!今日は寒かったね。。。

年を重ねる度に身に染みるわ~。。。

こんな時は、肉布団がイイね!




と、軽~くイヤラシイ発言をして、虚しくなる。。。




と見せかけて、実は頭の中は

『白菜の味噌汁が食べたいな。』

などと庶民的な欲求でいっぱいなRENAです。はい、イントロ終了。



街角をフラフラ~っとゾンビのように彷徨っていると、

イイ物発見!こういう遊び心のあるアイテム好きだな~。

チョコスパナ

コレ、チョコですから~!

チョコ工具

よくできてるな~!売れる商品だとは思えないんだけど、

こういう遊び心が世の中から消えてしまったら、

寂しいな~。。。もう一回言ってこっと、、、

コレ、チョコですから~!



こちらは和服(お着物)のお店の一番目立つポジションに、、、

着物電卓

和風電卓?コレもイイね~!好き好き~!!!

買わないんだけどね。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2015年12月21日 (月) | 編集 |
こんばんわ。お友達からプレゼントをいただきました!

こりゃ、なんぞ~!ってあまりに気持ちが良いので

記事書かずにいられないのだ!



このようなマッスイ~ンが存在することなんぞ知らなかったよ。

マッサージ①



このイボイボが、なんとも卑猥な動きをするのですが、

頭にくっつけると、そりゃ気持ちえ~!!!

マッサージ②

ホント平和な国だよね~日本は。。。

までも日本人である以上、日本人的に能天気なRENAは

世界の貧困も少しだけ悲観しながら、ビールを含むのであります。



さ、今年もあと僅か、少しは回復して終わりたいね~!

みんなも頑張れよ~!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2015年11月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ!お友達から、このような素敵なものを

いただきました!へへ!

きゅーり①

『ハートのきゅーり』だ~っっっ!

え?感動しませんか?アタシは大感動だよ!

てか、まだ、感動する心を持っている自分に安心したw



他にも星型のもあるのだそうです。くれ~!!!

きゅーり②



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

2015年09月27日 (日) | 編集 |
こんにちわ!いやぁ、今月は痛いドローダウンを迎えていて

なかなか気分の晴れない日々が続いています。が、日常は

相変わらず能天気なRENAです!

お友達からこんなプレゼントをいただきました。。。



ミニギター①

学研様から発売されている『大人の科学』というシリーズ。実はアタシ、

楽器も趣味でやってまして、特にギターやドラムには目がないのであります。



ミニギター②

なかなかイイとこを突いてきますね、学研さん。『こんなんで音が出るのか?』

と、さっきYOUTUBEでチェックしましたが、ご立派な映像を拝見する

事ができました、、、期待!



ミニギター③

プラモデルみたいですね~。完成したらまた報告します。

ところでお友達がこのプレゼントをくれた時、

『RENAの好きな大人のなんたらとかいうのあ~げる!』

とか言って渡されたので、アタシ、勝手に、

『もしかしてHなアイテムか?』

などと想像してしまいました。やだね~欲求不満女は!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:ギター
ジャンル:音楽

2015年07月02日 (木) | 編集 |
こんばんわ~!この間モールで見かけたこの商品。

幼児用の『くっく』というヤツです。かわゆい!

2015061512100000.jpg

こ~ゆ~アイテムに魅かれてしまうRENA。母性本能か???

先っちょがラバー製で、いろいろ考えられてる商品らしい。。。

2015061512100001.jpg

買う訳ないのだが、ま、でも見てるだけで楽しいな。。。

日経、窓埋め完了なのか?中休みか?

モニタリング見よっと!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記