日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年08月11日 (火) | 編集 |
こんばんわ~!スキャルピングの事で、、、

あったま、ハゲそ~だよ~!

以前話したスキャルピングのルールなんだけど、、、

これこれ。。。↓

⑤利確は+30円が目標だけど、確実に約定させる為に

 +35円まで行ったら成功したものとし、損切りの場合は

 -30円に達した時点で逆指値が発動するので損切り確定です。


で、

検証してみると『買』でも『売』でも負ける日が結構あるのだよ~!

悩んで、あたまハゲそうなのですが~、決めた!

±30円で買っても負けても約定って事にする。

確かに+30円に到達しただけでは確実に勝てたとは言えない

んだけど、コレやってたら収拾がつかないのだ!

さらに余裕があればー30、-40、-50も検証してみる!

損切が重要なんだよね~。頑張るぞ~!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

2015年06月02日 (火) | 編集 |
はろ!

スキャルピングの結果です。

今日のサインは「売」で、+30円。

【9:00】20615円→【10:23】20580円

6月累計は、+60円です。

応援クリックもヨロシクお願いします!

そ・れ・と、、、あくまで自己責任で!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2015年06月01日 (月) | 編集 |
はろ!

スキャルピングの結果です。

今日のサインは「買」で、+30円。

【9:00】20455円→【9:08】20485円

6月累計は、+30円です。

応援クリックもヨロシクお願いします!

そ・れ・と、、、あくまで自己責任で!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2015年06月01日 (月) | 編集 |
おはようございます!

以前話したスキャルピング、そろそろ検証していこうかと。

ルールなんだけど、、、

①ザラ漬けハイパー!のサインを流用。

②±30円で強制決済。

③1分足のデータを使用し、9:00始値でエントリー。

④手仕舞の発注を出すのにロスタイムがあるでしょうから、

 最初の1分足は無視して、9:01ジャストに発注。

⑤利確は+30円が目標だけど、確実に約定させる為に

 +35円まで行ったら成功したものとし、損切りの場合は

 -30円に達した時点で逆指値が発動するので損切り確定です。

まぁ、こんな感じで。。。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ