FC2ブログ
日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2020年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんは!しかしスゴイ値動きだわ~。

こんな時は手を出さずが正解なのか?

いんや~、完全なDTってことで売りまくりで正解なのか?

、、、よ~分からんw

とりあえずハイパーのサインは毎日抽出しているので

ミンナの判断に任せるけど、ものすごい角度でナ~イフが

落ちてきてるので自己責任の範囲で頼むぜ~!

でもってロスカットの質問が何通か来ているのだが、

この設定はブログでは無しになっている。。。

これは資金や考え方が人それぞれなので、あえて設定していないのです。

んじゃ最近アタシが設定してるのかというと、、、

してますっっっ!

±500円とかです。もち毎日違います。

だから今日は結果だけ見ると+160円だけど

実際は+500円取れました。

でも、、、ミニ1枚www

だって、危ないっしょ?素手で掴んだら!w

これがRENAの資金管理で~す!

てな感じで、コロナの危機管理も徹底していこうぜぃ!

今んとこキビシイ成績になってるけど、あたしゃ負けないよ!

本当の春は必~ず来~る!



ランキングに参加してます。ポチッ!と、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


2019年11月04日 (月) | 編集 |
こんばんわ!束の間の秋ですね~!食欲の秋ですね~!

今宵はアジフライとグラタンを食す予定のRENAで~す!

購読者様、コメントやメールをいただきありがとうございます。

こちらでまとめてお返事いたしま~す。



★しつもん:今年は調子が良いが、やり方や指標を変えたのか?

★かいと~:基本的には変えていません。とはいえ常に

『ココが弱かった』 とか、『こんな場面ではダメだった』 とか

検証の肥しにして、多少の修正はしていま~す。

でも、所詮は統計・予測の世界に変わりはないので、

『マグレで~す!』などと照れ隠しをしているのであります!w

自信満々でなければ人は付いてこない、でも自信満々の方が

アタシにとっては怖い!神様じゃないんだから。。ちゃいます?



★しつもん:一夜漬けハイパーは復活しないのですか?

★かいと~:あいたた~w一番痛い質問かも~。

色々と事情がありまして、見通しが立たないので

ご迷惑をかけてしまうくらいならと停止継続となってます。



★しつもん:RENAさんは何歳なんですか?

★かいと~:失礼だろ!と怒るかと思いきや、こんなん痛くも痒くもないっす!w

なんてな!!! しか~し、魔性の女なんで~w 当ててみろ!って~w

しかし、そろそろブログ内の画像は変更しようと思ってます(汗)


ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


2016年01月21日 (木) | 編集 |
★しつもん:RENAさんはサインの提示ばかりで、テクニカルとか

ファンダメンタルズ的なコメントは、あまりないですね。

面白おかしく語っていただけると、うれしいのですが。。。

★かいと~:すんませ~ん。アタシもいろんなブログとか

HP読んでて、ハッキリ言うと『アタシより参考になるサイトは星の数ほどあるね。』

なのです。と言うことで、アタシはあまり、ど~したこ~した、ど~なるこ~なるで

語りません。素晴らしい材料がWEB上にたくさん存在してます。

アタシも助かってますW な、大体予想は分かるけど、結果は後付けで

何とでも言えるわ!みたいなのが多いけどねW

それより投資以外の美味しいものとかの話の方が自分に合ってるのです。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


2016年01月17日 (日) | 編集 |
こんばんわ!さぶいね~!

Y様、ご質問のメールをいただきありがとうございます。

質問でもバッシングでも、とにかく反響であり感謝するスタンスで

ございます。が数年前ブログが炎上しお休みしちゃったRENAです。

一部引用していますので、ご容赦下さい。



★しつもん

もし、1月の累計で利益が出ていたら2月からは講読が有料になるのでしょうか?

また、有料になった月の記事を講読するためにはどうやって料金をお支払いは?

★かいと~

はい、成績追従~システムにより、1月の成績(ザラ場漬け+一夜漬け)が

+であれば、2月は¥100/1記事の有料記事となります。

-もしくは±0の場合は、2月も無料公開となります。

有料とは『ブロマガ記事』という意味です。読む為には記事の

『ブロマガを購入する』というバナーをクリック、次に『購入手続きへ』

をクリック、あとはお支払方法を選択して下さい。お支払方法は

クレジット・カード決済かFC2ポイント(電子マネーのような感じ)です。



★しつもん

2月以降は毎回単位の販売だけでしょうか?

★かいと~

はい、有料になった場合1記事=1回単位です。

FC2の規定で価格設定、が0円→100円→150円→200円~

てな感じになっていますので、それに従います。

1ヶ月いくらの設定は無くなります。



★しつもん

統計的手法ロジックは公開されているのでしょうか?

★かいと~

公開していません。ただし雑談チックに考え方は喋った事が

あるような~W 当たり前なのですが、永遠に通用するロジック

など存在せず、常に検証を重ね、言い方を変えれば

常に産みの苦しみと向き合いながら戦うのをスタンスだと

思ってます!『教えて~!』は冗談ですよ!おバカと思われがちな

RENAですが、今後もヨロシクお願いします!ブログなど開設の際は

必ずご一報くださいね。お互い頑張りましょう!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

2015年06月01日 (月) | 編集 |
★しつもん:ブロマガと言いながら、記事が無い!?

★かいと~:サインの記事は大引け以降に普通の記事へ

戻していますので、ブロマガ設定されているのは常に当日の記事のみ。

ですからブロマガ記事が少ない、無いという状態になるのです。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ