日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2017年03月13日 (月) | 編集 |
こんばんわ!調子が良いんだか、悪いんだかよく分からん

トレード状態ですが、あたしゃ負けないよ、ははは!これぐらい

能天気でいかんと!

今日はね、平塚の『大番』っていう定食屋さんに行ってきたんだよ。

お友達に教えてもらったんだけど、『あんたなら大丈夫』っていう

妙なコメントつき。。。その意味、行ってみて分かった(笑)

肉体労働系のタクマシイ方々がひしめき合う店内、昔ながらの

テーブルやイス、、、ま、お嬢様には無理ですな。。。あたしゃ大丈夫!



↓ コレ、ラーメンと炒飯のセット¥750

teisyoku

炒飯は量が少ないぞ~(怒)、アタシの腹は満たされ~ン!

が、次は大盛りで頼めば大丈夫さ~!!!

最近レベルの高いラーメン店が増えてるので、こ~ゆ~昔ながらの

定食って評価されないんだけど、あたしゃベツモンだと思うんだよね、

業務用食材の味、それが懐かしく、最近希少価値あっぷです(笑)

炒飯は、やっぱ家じゃ作れない味なので、これもまたグー(古)。

なんか色んな定食やラーメンがあったよ!次は野菜炒めじゃ!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


2016年09月25日 (日) | 編集 |
こんにちわ~。今日は久々に雨無しで行けそう?

もう勘弁して~!どこにも出かけられないじゃん!

こちらも久々の鳥のから揚げ、うちは塩味なんです。

アタシだって料理するんですよ、たまに。

最近コンビニでも売ってるけど、味が濃すぎで、、、

やっぱ家で作るのが一番おいしいです。



塩から揚げ

コレ山盛りでも食べれてしまうのよ。マジで。

さて今月は好調なハイパー!なんですけど

まだまだ油断しないで頑張りま~す!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

2016年01月17日 (日) | 編集 |
こんにちわ!いろいろあって日経の暴落は仕方がないと、、

でも悲しいかな?現物メインの方は苦しいと思います。

携帯が、ポケベルが、スマホが、、、これに付いていけてないだけのような。

最近の人は、みんな頭いい。出し抜ける術があるなら速攻でやっちゃう。

そこに追いつけない人は遅れて致命傷になっちゃう。

弱肉強食ですね。



こないだ海鮮レストラン?てか海鮮ダイニング?みたいなお店に

行ってきました。例によって『ブリカマ』を探すと、、、

あったあった!で、お値段、、、¥880。。。。

高くね?と思いつつ、注文。。。

出てきたのがコレなのだ~!!!

ブリ頭

ありえね~!3人でやっつけられるのか?

が、あえなく完勝!美味しすぎて!



コレも美味しかったわ、『シラスのかき揚げ』

しらす天

普通、シラス感が薄れちゃうんですけど、コレはOK。

十分堪能できました!



で最後は『男前天丼』。こりゃ大変だ!しかし残すわけにはいかない!

完食したで~。

天丼

ぶりっこ、大満足で~す!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ

2016年01月04日 (月) | 編集 |
しかし今年の冬はあったかいねぇ

昨日はスーパーで見つけてしまった、、、

そして箱の残りの8個を全て購入

大人買いっていっても、1個70円なので、ま、よし

レモナック

ホット・コーヒーとコレ、なかなかのコンビネーションなのです



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

2015年12月31日 (木) | 編集 |
こんばんわ~!いよいよ今年も終わってしまいますね。

みんな、どんな大晦日を過ごすのかな???

RENAは普通に年越しそば・・・なワケなく、今年のシメは

ジャジャ~ン!



ぶりかま、ぽ~っうっっっ!

ぶりかま①

またえ~感じの見つけてしまった

見よ~このホクホク感!ねぇねぇブリカマさん、どうちて

そんなにおいちいの???あ~たまんね~。。。

ぶりかま②

いや~ハマってます!アタシの事をぶりっ子

と、呼んでいただいて結構ですわ & 光栄ですわ



さてさて来年は0スタート。ルール説明は年明けにでもアップします。

とりあえず、良いお年をお迎えくださ~い!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ