日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2015年12月27日 (日) | 編集 |
こんにちわ~!唐突に、何の理由もなく、そしてアニバでもなく

お友達からプレゼントをいただきました!こ~ゆ~のがこんなにも

嬉しいとは思わなかった!サプライズっていうのか?



レインボ~・ロ~ズ!!!だそうです!!!

花③

どうやったら、こんな風に染められるの?すごいよね~!

アタシの心も誰か素敵な男に染められたい。。。などとは

全く思っていないRENAなんですがW、どなたからでもお花を

贈られるってのは嬉しいもんですね!今度は大切な人に

贈ってみよっと!



さてさて今月絶不調のRENAなのですが、トレードとは

こんなもんですって感じで、めげずに突き進むのであります!

というか、今は雑煮の事で頭がイッパイなのですよW!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

2015年07月07日 (火) | 編集 |
こんばんわ~。今日は七夕。。。みんなどうしてる?

アタシは土曜日に平塚の七夕祭りに行ってきたよ!

ジャガバター食べてしまった!

2015七夕⑤



やっぱ年々スカスカになっていくのは否めませんが~。。。

食べ物のレベルは上がってるぞ~!!!

鳥串、かなりうまかった!!!

2015七夕④



スペシャル画像。。。上から見た七夕祭り!

コレめったに見れないと思うよ!

2015七夕②




ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:日記
ジャンル:日記

2015年06月28日 (日) | 編集 |
こんにちわ!こないだ鎌倉に行ってきました~。。。

紫陽花に会いに行くのだ~って感じで、電車でGO!(古)

いたいた! 紫陽花さま

あじさい

梅雨のジトジトは嫌いだけど、この時期にしかない

良さっていうのを味わえるのは日本のイイところ。



江ノ電

久しぶりの江ノ電君。ロ~カルな鉄道って魅かれます!

しかし、、、あのさ~、ひと、多過ぎ!

しかも、、、やはり~、スゲ~お年寄り率!

撤収いたしま~す!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記

2014年07月07日 (月) | 編集 |
こんばんわ~!土曜日に平塚の七夕祭りに行ってきた。ダル~いナイスバデ~を

引きずり、老体にムチ打って人混みへと突入したのであった。。。

そこまで歳取ってないわ!(怒)

キレイだよね~。。。でもさ、昔の飾りのボリューム感を知ってるので、

スカスカな感じが寂しいわ~。。。

夜景



お!射的なんて七夕でやってたんだ。なんか初めてな感じなんだけど。。。

意外にも大盛況!おばちゃん、稼ぎまくりやで~!!!

射的



え!これもあるんだ、スマートボールだっけ?温泉街にあるよねぇ。。

こっちも大盛況!最近見ないからな~、おっちゃん大儲けやな~!!!

スマート?

な、なんかさぁ、いっつも食べ物の話ばっかだから、今日は避けてみたんだけど、

いまいち、盛り上がらないんだよね~!イライラする~!!!!

写真は無いけど、お好み焼きは食べまちた。あと、じゃがバタも。やっぱさ、

好きな男と来て、『あ~ん』とかやりて~!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


2012年12月23日 (日) | 編集 |
こんばんわ。寒い日々が続いてますね、風邪ひいてませんか?

今日は橋本駅前のX’mas・ツリーです。いよいよ明日は

イヴですけど、RENAは相変わらず一人ぽっち。。。

は~、さみしいわぁ。。。という事もなく、あたしゃぁ、日本人

じゃい!と強がるのであります。多分クリスマス・ツリーの

記事は今夜で最後になりますけど、来年も書こうと思ってます。

みなさんも、よいクリスマスをお迎え下さい。そしてアタシの

頭の中は、ぞ~にの事でイッパイで~す!!!

橋本駅前

撮影日:2012/12/16



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ