日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2020年01月01日 (水) | 編集 |
ようこそ 半素人・アンポンタン・アネゴ・キャラのRENAです。

というのは仮のキャラ。本当は、とっても真面目に考えてるんですよ。。。

何を?・・・人生とか、世の中の事とか、投資で頑張ってる方々の事とか。

夢は?・・・ベクトル揃えて、みんなで幸せになれたら、いいねっ!だよ!

このブログが、少しでもヒントになったら嬉しいです。でも最終的に判断

するのは、あなたご自身。一緒に頑張ろっっっ!



★ザラ場漬け・ハイパー !2015年2月より『成績追従アップダウン・システム』

を導入し、頑張ってます。詳しくはコチラ!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


2017年02月01日 (水) | 編集 |
こんばんわ!今更なのですが、昨年2016年10月の

一夜漬けハイパー!の成績に誤りがありました。

10月31日の成績が入力されていませんでした。

これに関係する記事、プラグインは全て訂正済みです。

またこの訂正で、その時のブロマガ価格に変化は

ありませんので、よろしくお願い致します。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

2016年12月29日 (木) | 編集 |
こんばんわ!今月はなんとかプラスで終われそうね。

オーバーイヤーですが、ゆったりとしたお正月を過ごしたい

方は見送りでよいかと思います。サインは通常通り出しますが

最終判断は自己責任でお願いしまーす!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

2016年11月09日 (水) | 編集 |
こんばんわ~!寒くなってきたね。すっかり

あったかいものばっかりのRENAです。

今日はスゴカッタネ。これじゃ、テクニカルは

歯が立たない。。。って言い訳。。。

ザラ場漬けハイパー!は勝てたけど、

6月24日の-1325円もあった訳で、

勝利の気分ではありません。とにかく

LCの設定など、リスク管理はしっかりね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

2016年10月21日 (金) | 編集 |
こんばんわ~!いいとこで陰線出たね。

上昇トレンド、、、はい、調整で下?

5連続陽線ですから、ここらで調整?

そそり立つような大陰線の後のひし形上昇で

下落か~?と思いきやキレイな上昇。

さてさて今日の陰線はお約束的なチャート。

否定するか、ぶち抜くか?楽しみです。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー