日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2016年02月07日 (日) | 編集 |
こんにちわ!コレいいですね!

もう少しだけ音質がアナログだと、もっといいんだけど!



今月苦戦を強いられております。負けないぞ!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:HR/HM
ジャンル:音楽

2015年10月26日 (月) | 編集 |
おはようございます!いつだったか『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の

事を書いたんだけど、今年2015年10月21日は『2』で未来へ来た

年なのですねぇ。。。これを受けて色々盛り上がっているみたい!!!



こちらは『4』の予告編、、、パロディだそうで。でもたまらないのです!



リー・トンプソンの登場は鳥肌が立ってしまった!


こちらはTOYOTAの作ったショートフィルム。



この二人の共演が見れるなんて!感動です!



こちらは『2』に未来(2015年)の映画館で上映されてた『ジョーズ19』

の予告編。こういうのを作ってしまうのは楽しいでしょうな~!



やっぱり本物作ってよ~!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2015年07月13日 (月) | 編集 |
こんにちわ!昨日は北海道が大変な暑さだったみたいですね。

そんな時、住んでいらっしゃる方は嬉しいのか?迷惑なのか?

子供は嬉しいでしょうね!

そうそうもうすぐ夏なわけですが、ちょい前に話題になった

バック・トゥ・ザ・フューチャー・4て、やっぱ無しですかね~?

個人的には駄作になったとしても、見たい感じなのですが~。。。

↓ コレ、いいわ~。作ってる人を尊敬します!



改めて1~3を観てみようかと。。。

マイケル大好き!!!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記