日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2015年09月01日 (火) | 編集 |
こんばんわ!成績発表で予告(?)のDDがイキナリ~!!

ま、気にしない気にしない!

ところで、コチラの食品、またまたよくも作ったもんだね。

富士山ラスク

お味は、、、まあまあです!いんや~、おいしい~!

富士ちゃんLOVE!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2015年08月26日 (水) | 編集 |
こんにちわ!足柄SAで、こんなもの!

富士山パン②



富士ちゃんパンだ~!

かわい~べ!?

富士山パン④

ホントいろんなもの作るよね~。。。


富士山パン①.



こんもり富士ちゃんの大群だ!

富士山パン③




ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2015年07月05日 (日) | 編集 |
こんにちわ~!富士ちゃんグッズを紹介!完全に自己満!

↓ おちょこってヤツですかね~?見た目に涼しいでしょ?

お酒飲めなくても置物としてもイイね!

2015061512400000.jpg



ま、これは置物ですね。福来たる・・・は~幸せになりたい!

2015061512500002.jpg



蚊取り線香とか、お香をプレーできるグッズでしょうか?

てっぺんからモクモクって、、、最近箱根が笑えない事態だから

どうも盛り上がらないな~、しかし、なんでもあるのねぇ。。。

2015061512500000.jpg



お茶碗と湯呑のセット。なんか絵柄がかわゆい!

2015061512400001.jpg

ま、買おう!ってとこまではいかないのだが、、、

こないだのティッシュカバーは買うよ!笑える!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記

2015年06月21日 (日) | 編集 |
こんにちわ~。梅雨らしい日々が続いてますね。アタシ的には

気温が低いから楽ですね。個人的趣味で『富士ちゃん』ていう

カテゴリを作っちゃいました!町で見かけた富士山グッズの

コーナーでござる。あんまおもろくないかもしれないけど、まぁ

いろんなアイテムがあるんですね~!勝手にやるぞ~!!!



ドンキで、貯金箱発見!・・・異常にでか~い!

富士山貯金箱①



登山ルートのシール付きって。。。のが下らな過ぎて好き。

富士山貯金箱②

買う人、いるのだろうか?アタシ買おうかな。。。



応援クリックもヨロシクお願いします!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2015年06月07日 (日) | 編集 |
こんばんわ!コレ、ドンキで売ってた、、、

ティッシュ・ケースだね!危うく買いそうになってしまった!

モアイ②

あとさ、コレもティッシュ・ケース!

こ~ゆ~商品て一体誰が、どこの会社が考えてるんだろ~?

そ~ゆ~仕事してみたいな~。楽しそ~!!!

富士山②

こっちは『買』だ!

アタシ、こ~ゆ~のに弱いんだ。。。



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記