日経先物225ミニ・寄引 & ONで頑張る!どうなるかな?
2020年01月01日 (水) | 編集 |
ようこそ 半素人・アンポンタン・アネゴ・キャラのRENAです。

というのは仮のキャラ。本当は、とっても真面目に考えてるんですよ。。。

何を?・・・人生とか、世の中の事とか、投資で頑張ってる方々の事とか。

夢は?・・・ベクトル揃えて、みんなで幸せになれたら、いいねっ!だよ!

このブログが、少しでもヒントになったら嬉しいです。でも最終的に判断

するのは、あなたご自身。一緒に頑張ろっっっ!



★ザラ場漬け・ハイパー !2015年2月より『成績追従アップダウン・システム』

を導入し、頑張ってます。詳しくはコチラ!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


2017年03月23日 (木) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2017年03月22日 (水) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2017年03月22日 (水) | 編集 |
今日のサインは「売」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2017年03月21日 (火) | 編集 |
今日のサインは「買」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2017年03月21日 (火) | 編集 |
今日のサインは「買」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2017年03月17日 (金) | 編集 |
今日のサインは「買」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2017年03月17日 (金) | 編集 |
今日のサインは「売」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2017年03月16日 (木) | 編集 |
今日のサインは「買」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
2017年03月16日 (木) | 編集 |
今日のサインは「売」で~す!

あくまで自己責任でお願いしますね!



ランキングに参加してます。ポチッと、おねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ